boo.ch ぶーちゃん #8 つつじまつりとドラゴンゲート

ども、きょうはお天気最高に良くって結構日焼けをしたデータ復旧の会社エムディエスの田辺です。

ゴールデンウィークも後半戦突入ということで、もう1日が終わってしまいました。

きょうはつつじまつりでにぎわい横町に鯖江YEGのブースがありますので、そこのお手伝いをしてきました。

お天気も良く、人出もかなりあったんじゃないかと思います。

また、午後からは京都に移動しまして打合せをしたり、KBSホールで行われたDRAGON GATEの試合を観戦したりでそんなことを動画で話しています。

 

yamato.jpg

Follow me!