日本カワイイ博 in 新潟へ行ってきました

日曜日は朝から福井を出まして、新潟県の朱鷺メッセに行ってきました。

朱鷺メッセになぜ行ったかというと、日本カワイイ博というのをやっておりまして、それを見に行ったわけです。

はい、おっさんがカワイイ博か?という感じですが、新潟のしたみちオフィスさんのモデルさんである今井美穂さんとか山田彩乃さんがランウェイに立つということで見学に行ったわけです。

IMG_8114.jpg

ステージではファッションショーもあり、ライブもありということで、ライブには活動休止をするmihimaruGTや清水翔太のライブがありまして会場を熱く盛り上げていました。

ショーでは小倉優子や鈴木奈々、トリンドル玲奈、宮城舞といったスペシャルゲストモデルが登場。

さらにゲストモデルには今井美穂さんや山田彩乃さんなど多くのモデルさんがランウェイをかっこ良く歩いていました。

入場者数は1万人を軽く超える人数で、ステージ以外にも企業ブースなどがありまして、したみちオフィスさんの占いのコーナーは長蛇の列。企業ブースは40あり、どこも並んでいましてスゴいところは90分待ち!

新潟の気温はとても低かったのですが(当日朝は雪が降ったらしい。。。)、会場は本当に熱く盛り上がっていました。

 

Follow me!