コワーキングスペースさばえのまどの準備

コワーキングスペースを鯖江にも作ろうということで、当社が入居しているビルの2Fの空きテナントを借りまして、コワーキングスペース「さばえのまど」をオープンしようということで現在準備中です。

普通のコワーキングスペースではなく、ちょっと特徴のあるコワーキングスペースを作りたいと思っていまして、特に映像などを作ろうというクリエイターをたくさん排出していきたいと思っていて、プロジェクターやスクリーンは当たり前ですが、グリーンバックやブルーバック、そしてKINECTでのモーションキャプチャ、USTREAMの配信ができる設備を備えています。

この「さばえのまど」ですが、名称は日本エーエムシーの山口社長、スクリーン・イスの提供をシアターハウスの吉村先輩、ソファーセットを田中地質コンサルタントの田中先輩、折りたたみテーブル・パイプイスをクリーンサービス光明の斉藤さんといろいろな方からのご支援で準備が進んでおります。ご協力いただいているみなさまにはホント感謝です。

会議用のテーブルなどがまだ足りず、なるべく安く調達できないかといろいろと現在も探している状況です。ご協力いただける方いましたら、ご連絡をいただけるとうれしいです。

ゴールデンウィークまでにはオープンしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

sabaenomado-2.jpg

sabaenomado-1.jpg

Follow me!