鯖江で映像系に特化したコワーキングスペースを始めます

当社の入っている鯖江米穀ビルですが、3Fはエムディエスでワンフロアー借り切っておりますが、このたび2Fの一部も借りることになりました。

ビルのオーナーさんである、鯖江米穀さんがなかなか借り手が見つからないということで、自分もいろいろとやりたいことなどもあったり、現在の3Fのスペースではできないことなどが増えてきて2Fのスペースを借りる運びとなりました。

といっても、2Fの空きスペースが思いのほか広く、自社の使いたいことだけでは広すぎるので、せっかくですからいろんな人に使ってもらいたいなと思い、コワーキングスペースを始めます。

P1040003.jpg

現在はこんな感じで何にもない部屋ですが、ブルーバックやグリーンバックなど撮影に使えるスペースと、USTREAM配信などを行える器材を常設します。

あと、Webなどで使う写真を撮るためにブツ撮りスペースなども用意しますので商品写真を撮りたいという方や、YouTubeにアップする動画を撮りたいという方などをはじめ、コワーキングスペースなどの利用を考えている方などに使っていただけるとうれしいなと思うのと、貸しスペースとしても提供いたしますので、10数人程度のセミナーなどをやりたいけど会場がなかなか見つからないという方などにもご利用いただければと思います。

もちろん、セミナーの模様も配信、録画などできますので、そんな使い方をしたいなって思ってる方にもご利用いただけるとうれしいなと思います。

設備や料金などはWebできましたらまたお知らせさせていただきます。

取り急ぎ、名前などを決めないといけないのですが、何かいい名前ないですかね?

Follow me!