京都へ行ってきました

先日、11月2日から4日まで京都へ行ってきました。

2日はDRAGON GATEの京都大会へKBS京都ホールへ。

kyoto1.jpg

 YAMATO選手の応援に行ったわけですが、出てくるときに既に試合相手に首輪をはめられて、顔は塩まみれになった状態で登場。試合はYAMATO選手勝ちましたが大変そうでした (^^;)

 翌日はいろいろと歩き回りまして移動はほぼ徒歩でした。多分1年分ぐらいは歩いたかもしれません(笑)

kyoto2.jpg

kyoto3.jpg

ぶらぶら歩いてお腹がすいたので、京都ハンバーグというお店へ。

kyoto4.jpg

とりあえず、京都匠ハンバーグ 300gを注文。

kyoto5.jpg

 やっぱり卵はとろとろがいいですね。300g結構あるかなぁと思ったのですが、難なく食べられました。

 京都駅方面に向かって歩いていましたが、大通りを歩かずに路地をずっと歩いていたのですが、おもしろいものたくさんありますね、路地。

kyoto6.jpg

 ホットケーキを考えた人じゃなくて、ホットケーキミックスを考えた人ってところがなんとも(笑)

 そして年間パスポートを持っている京都水族館へ。

kyoto7.jpg

 このおねーさん、とってもかわいかったのです。

kyoto8.jpg

 大水槽の前はやっぱり人が多かったのです。でも、こういうのはホント一日中でも見てられますね。

 タイミングよくいるかショー始まる時間だったのでイルカショーへ。

kyoto9.jpg

kyoto10.jpg

 まだまだショー自体は完成度それほど高くないかなぁと思う感じでした。

kyoto11.jpg

kyoto12.jpg

kyoto13.jpg

 って感じで、京都はこれから紅葉シーズンですが、そういうところは全く行かずでした。今週末あたりは結構いい感じに紅葉見られるかもしれないですね。

Follow me!