さばえCM大賞の作品を制作中

3連休も終わりまして、本日もデータ復旧やiPhone修理などのお仕事スタートです!

3連休の最終日はさばえCM大賞に応募するための素材を撮りにいろいろと回ってきました。

うるしの里会館も行ったのですが、自分が毎朝今立から鯖江に通うときにあるのですが、この朱色がスゴい好きで青い空とみどりの山、そしてこの朱色という組み合わせが好きなんですよね。

DSC_9463.jpg

この朱色、なんだかスゴいパワーを感じてしまいます。

で、さばえCM大賞の作品ですが、昨年までの応募作品を見て全く違ったものを創ろうということであまり時間の無い中、おもしろそうな感じのCMを絶賛制作中です。

15日が締め切りですのでそれまでになんとか完成させねばと言う感じで進めています。

 

Follow me!