祇園を体感してきました

データ復旧の京都の窓口になっていただく、NPO法人クリエイター育成協会の桑原さんに誘われて、データ復旧の打合せなどのミーティングのついで?!に祇園を体感してきました。

京都には最近何度も行っているのですが、祇園を体感するのは初めてで、舞妓さんも登場あって鱧料理がさらに美味しく感じました。

お店は祇園のくらしたさん。

DSC_9058.jpg

なかなかこういうお店に入られないですが、桑原さんに感謝。

鱧料理もとても美味しくいただきました。

DSC_9060.jpg

DSC_9069.jpg

DSC_9095.jpg

DSC_9100.jpg

鱧料理も最高でしたが、祇園といえば舞妓さんということで、宮川町のとし愛(ちか)さんが登場しましてさらに盛り上がりました。

DSC_9090.jpg

舞妓さんの身振り手振り、話し方、普段の生活などいろいろとおもしろい話を聞かせていただきました。

DSC_9098.jpg

祇園を実際に体感してきまして、お料理も舞妓さんも最高のおもてなしでして、今後も京都でのデータ復旧やDr.Phonesのお仕事で京都に行くことも増えるかと思いますが、しっかり京都のデータ復旧のサポートをしていきたいと思います。

Follow me!