消防の操法大会の季節がやってきました

データ復旧 iPhone修理 USTREAM配信のエムディエス田辺です。

5月のGWを過ぎると毎年早起きしないと早起きしないといけないシーズンがやってきます。

はい、何かと言うと鯖江消防団の操法大会というのが近づいてくるからです。

 

IMG_7759.jpg

 

2つの火点の標的があるのですが、その2つを早く倒すのですがスピードとあとは規律、操作方法、伝令の台詞などいろいろとあるんですが、この練習が早朝からありまして、毎年朝は起きれるか不安になるのですが、大会に向けてしっかりと練習しないといけないわけで、前年は初の4枚ドアの新型車両で慣れていないってのもあったりで最下位だったので、今年は上を目指してがんばりたいと思います!

そして西山公園のつつじもいい感じ!

 

DSC_6537.jpg

DSC_6544.jpg

 

Follow me!