AIのLIVE最高でした!

データ復旧 iPhone修理 USTREAM配信代行のエムディエス 田辺です。

昨夜は鯖江市文化センターで行われたAIのLive INDEPENDENTに行ってきました!

開場前から長蛇の列!若い女性がかなり多かったです。

 

IMG_7767.jpg

 

Liveではアルバム INDEPENDENTの曲を中心に、Storyなども歌ってくれて最高の盛り上がり!

4列目の席で目の前にAIさんが見える席で何度目が合ったことか!ずっとたちっ放しで体力もつのかと思ったのですがLiveあっという間に終わっちゃったって感じでした!

唄も踊りもかっこ良くて、MCもおもしろいし本当にAIさんRespect!って感じでした。

もちろん鯖江のこともいろいろと言ってくれたのですが、ちょっとだけ気になったことがありました。というのも、めがね会館でメガネ作ろうと思ったけど、結局作らずに帰ってきたってことで、理由をちょっと言ってたのですが実際は別の理由じゃないかなーと思うことも。レンズの加工とか確かに時間かかるかと思うのですが、そんな理由だけでメガネ買わなかったっていうのはちょっとあれ?って思ったのですが実際の理由は別にあったようです。福井に来て電車に乗ったとか、タクシーの運転手さんがおもしろかったとかいろいろとMC爆笑でした!

で、観客の女の子から「おもっしぇー」って福井弁が飛んだら、それがどうもツボにハマったようで、Beautiful Lifeをうたうときにやり直ししちゃうぐらいおもっしぇーかったそうです(笑)それぐらい鯖江文化センターでのLiveが盛り上がったわけですが、AIさんが鯖江にまた鯖江で会おうってなことを言ったときには会場テンション最高潮でした!!

このAIのLive、主催のComfortさばえの理事長さんからAIってどうなの?って聞かれて、AI絶対いいっすよ!って答えたのが決定の決めてになったってのを言われて、本当によかったなって思ったのでした!

AIさん、また鯖江へ来てください!!

Follow me!