モチベーションを高める大人な夜でした

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きのうの夜は、同級生が料理長をしている開花亭 Sou-anへ行ってきました。

鯖江中学校の同級生に+αということで料理長の畑地くん(↓写真)と、

DSC_6370.jpg

理科機材などを売っている福島くん(↓写真)と

DSC_6371.jpg

 

 

自分にあとはFacebookのお友達の女性3人で行ってきました。

開花亭 Sou-anさんのお料理はこんな感じ(^^)

 

DSC_6343.jpg

DSC_6363.jpg

料理長の畑地くんは、福井に畑地ありと料理人の人たちから言われるぐらいの実力!これはマジですごいです!

開花亭Sou-anで食事のあとは近くにある、浜町 日々さんへ

こんな感じで踊りを見せてもらったりの大人の時間でした。こういった文化もじわりとくる刺激になりますね。

P1030100.jpg

同級生が福井で一番と言われる開花亭で料理長をしていたりしていて、自分も福井に田辺ありと言われるようにがんばらないといけないですね!

鯖江出身の同級生のみんなに感謝!

そして途中からの参戦でしたが、ホテル王!?の古市さんありがとうございました(^^)

Follow me!