今すぐやりたい楽しい3つのこと

データ復旧のエムディエス 田辺です。

今すぐやりたいことが3つほどあります。

1つは学生さんを対象としたWeb制作コンテスト。

これは自分の個人のFacebookページにも書きましたが、自社のサイトをそのコンテストでの優秀なひとの作品を使うつもりで複数社で募集して、エントリーフィーの一部を最優秀作者の賞金にするという感じです。10万円のエントリーフィーのうち5万円を、それぞれの会社のWebの優秀賞としての賞金、残りの諸経費を抜いた金額を最優秀賞の賞金にするって感じです。いきなりサイトの作成ってのはできないし、会社のことを知ってもらわないといけないから会社側も自社の強みとかいろいろと検討するいい機会なんじゃないかなって思います。

もう1つはUSTREAMでもっと福井の良いところやいいものを知ってもらえる配信をしたい。

P4070025.jpg
へしこTVとか配信していますが、もっと農業とかネットに関わりのないような人たちに焦点をあてて、なんで福井がいいのかってのを配信できるといいんですけどねー。そんなことを思っていたら、そういう話が実現化できそうでちょっとこれは楽しみです

あと残りの1つはもうちょっと具体的にこうするってのが決まったら書きますー(笑)

Follow me!