MacBookProにこんなステッカーを

データ復旧 iPhone修理 USTREAM配信代行のエムディエス 田辺です。

数ヶ月前ぐらいから知ってはいたのですが、Apple製品のAppleマークをうまいこと使ったステッカーなどがじわじわと流行っているのですが、ステッカーと同じようなものを作ってみました。

カッティングマシーンもあるんで、白色のカッティングシートで同じようなやつを作ってみようかと思いましたが、元の絵を描けないのでアイディアだけで止まってたんですが、カラーのステッカーで白雪姫のものがFacebookでシェアされていたのでステッカー用のシートで作ってみました。

 

DSC_6378.jpg

 

iPhone用のものなども考えてはいるのですが、誰か元の絵を描いてくれるとそれをステッカーにできるんですが(^^)

 

Follow me!