最近いろんな役とかを頼まれるのです

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

ここ最近ですが、いろんな役などを依頼されるのですが、さばえものづくり博覧会というのが2012年から始まるらしく、その実行委員会ワーキング委員の就任依頼がありまして、受けようかお断りしようか非常に悩んでいるところだったりします。

 

9B641BB2-041C-4A39-8739-88507ADB5C15.jpg

 

2012年はデータ復旧の事業とかもほったらかしと言うわけじゃなかったわけですが、ちょっと再度ふんどしを締めて、最盛期のころを目標に売上をあげていこうという作戦を練っているところでして、鯖江YEGの役員もやるのでなかなか時間が取れるか心配なのですが(^_^;)

でも、鯖江が盛り上がるのっていいですよね!

 

Follow me!