セミナー講師の依頼が続いております

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

今年の春過ぎぐらいからソーシャルメディア系の活用セミナーなどの講師のご依頼を多くいただいております。

ここ最近だけでも、
 NPO法人アントレプレナーセンター 「起業家の息吹」8月例会講師
 鯖江公共未来塾 「ソーシャルメディアのパワー」講師 
 福井市公民館職員主事選択研修 「戦略的広報」講師
 福井商工会議所 「U-30+」職員勉強会 「20代のfacebookの有効活用」講師
 地域発!ライブ配信サミット in ふくい パネルディスカッション コーディネーター
 北陸技術交流テクノフェア2011/ふくいITフォーラム2011の関連セミナー
「福井式!中小企業のためのソーシャルメディア活用セミナー」 講師
 福井ネット通販研究会どっと混むふくい USTREAMビジネス活用方法 講師

といった感じで結構な数です(^_^;

DSC_2482.jpg

)

 

 DSC_2482.jpg

きょうもセミナー講師のご依頼が届きまして、12月もセミナーなどで忙しくなりそうです(^^)

基本的にコンサルなどの方のセミナーと違って自分がどんなことをしているかというのが中心で、まだfacebookなどを始めていないと言う方には、ソーシャルメディアなんてそんな難しく考えなくてもいいってのがわかってもらえるかと思いますし、すでにfacebookのアカウントを持っていて、この後どうすればいいのか?というヒントにもなるんじゃないかなと思います。

 

Follow me!