秋の味覚 大船渡から秋刀魚をいただきました!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

ここ最近iPhoneの修理が多くきのうもiPhoneの修理で当社にお越しいただいたりしたのですが、秋でみなさんアクティブに動かれて、iPhoneを落としてしまったりということが多いのでしょうか?(^_^;)

で、ですね、秋と言えば食欲の秋!

大船渡へもちつき隊へ行った時に、ぼくの同級生のみわっちと同じネイリストで、被災された由里子さんも設営やネイルなどのお手伝いをしていただいたのですが、その由里子さんからなんと秋刀魚が届きました!

 

 

294321_245754045470672_100001082352628_675293_1708152702_n.jpg

 

 

さっそくもちつき隊のメンバーで予定が特に無い人が(笑)急きょ集まりまして、秋刀魚をいただきました!

 

sanma-sashimi.jpg

 

油がのってる秋刀魚は最高に美味しい!大船渡から秋刀魚を送ってくれた由里子さんありがとうございました!

たぶん、みわっちがいいものをお返しに送るってくれると思います!(笑)

がんばれニッポン!

Follow me!