「地域発!ライブ配信サミットin福井」無事終了!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

土曜日に産業支援センターで行われた
「地域発!ライブ配信サミットin福井」
無事に終了いたしました!

 

IMG_3306.jpg

 

会場には約80名のお客様に来ていただきましてありがとうございました!

 

IMG_3313.jpg

 

講演にはUSTREAM ASIAの中川社長様にお越しいただき、お話をいただく予定でしたが!なんと、飛行機が遅れてしまい、飛行機が飛ぶかどうか怪しいということで、急きょ新幹線でお越しいただくことになりまして、ちょっと遅れての会場入り、スタッフはドキドキでした(^_^;)

USTREAM ASIAの中川社長様には「Ustreamの現状と今後の施策」というタイトルで、お話いただきました!

 

IMG_3316.jpg

 

他にもウォンツの岩崎社長の初心者向けの話や、越前市出身で現在東京でご活躍されている、ジーマの香川さんの話や、牧野市長やFM福井の石川さん、BaseLineの佐々木さんなどといっしょにパネルディスカッションをしたりといろいろとみなさんに参考にしていただける話ができたんじゃないかと思います。

USTREAMでの配信ではジーマの福谷さん、D STORMの徳永さんにご協力いただきまして、TriCasterで配信をしていただきました!かなりキレイな画像と音声でセミナーを振り返っていただけるかと思います!福谷さん、徳永さんありがとうございました!!

懇親会でもいろいろと楽しいお話を中川社長様をはじめ、ゲストのみなさまからお聞きできまして、やはりセミナー後の懇親会は絶対参加するべきだと改めて思いました!

 

PA150164.jpg
最後になりますが、この「地域発!ライブ配信サミットin福井」にご協力していただいたみなさま、ありがとうございました!
第2回のサミットもできるように?!がんばりたいと思います!

 

セミナーでの模様は下記のアドレスで視聴可能です!

ウェルカムミュージック ウクレレサークル楽人さんからジーマ香川さんまでの録画

http://www.ustream.tv/recorded/17884555

ウォンツ岩崎社長 「USTREAMビジネス活用講座」

http://www.ustream.tv/recorded/17884555/highlight/209085

ジーマ香川社長 「動画プロモーションでビジネス活性化」

http://www.ustream.tv/recorded/17884555/highlight/209365

パネルディスカッション

http://www.ustream.tv/recorded/17886003

USTREAM ASIA 中川社長 「Ustreamの現状と今後の施策について」

http://www.ustream.tv/recorded/17886761

 

Follow me!