きのうの夜は#zaigo in Baselineでした

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きのうの夜は21時からUSTREAMの月に一度配信している#zaigoの配信日でした!

普段は鯖江市内からの配信ですが、今回は福井の商店街にあるBaselineからの配信。前回の配信でBaselineの春木さんと僕が対決するということで、今回は殴り込み?!でした(笑)

 

P9050108.jpg

配信機材はこちらから持ち込んだMacBookProとカメラミキサーのVR-8とカメラ2台でした。

ケーブルが足りないから鯖江の河和田からのSkypeの中継の音声などが入れられないなどの細かいトラブルなどはありましたが、その場でいろいろとみんなのアイディアでなんとか河和田との中継できました(^_^;)

もちろん牧野市長も河和田から登場していただきまして、いつもいつもレギュラーゲストとしてありがとうございます!

福井駅前のお店からはBIEN MOREのスタッフの山本さんや商店街の会長さん、ダウンマネージャーさんなども参加していただきました!

番組の内容は前半マジメな感じでしたが、後半の僕と春木さんの3本勝負はちょっとグダグダになってしまいました(^_^;)

どんな内容だったかは、録画でお楽しみください!
http://www.ustream.tv/recorded/17087163 

鯖江以外からの配信はジャマイカからの配信がありましたが、ネットの回線さえあればLiveで配信できる今、どんどんみんなLive配信をして情報発信していくと情報の流れがどんどんと変わって行くのではないかなと思います。

Baselineのみなさまはじめ、スタッフの皆様、ご参加いただいたみなさま、視聴していただいたみなさまありがとうございました!

 

 

Follow me!