新しい期を迎えまして今期何をするか

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

9/1から株式会社エムディエスは第5期がスタートしました。2000年9月12日に合資会社エムディエスでスタートして早11年。株式会社化しての5期目を迎え、4期目は減収減益となる予定ですが個人的には種まきの期になったんじゃないかと思っています。(あ、上坂会計さんには怒られるかな?!(^_^;))

当社の企業理念

エムディエスに関係する全ての人の物心における幸福を追求し、
地球上の全ての人にありがとうと言われる感動のサービスを提供する

と言うのを改めて自分でも毎日確認していかなければと思っています。

で、第5期、何をするか?!

データ復旧事業:ご利用いただくお客様に復旧できるデータなどをよりわかりやすくご確認いただけるように充実する

iPhone修理事業:店舗数を北陸を中心に増やし、より多くのお客様に実店舗に来ていただけるようにする

Web事業:SNS系のサービスとWebの連携や活用を進める

マリンレジャー事業:イルカ探しツアーなどのさらなる知名度の向上

で、今年本格的にやるのが

Live配信事業です。USTREAMを中心としてニコ動などライブ配信の事業を今年は本格的にやっていきたいと思っています。動画のコンテンツはこれから特にネットの世界では重要と認識していまして、1年ほど前からUSTREAMの配信などをいろいろとやっていましたが、これらをしっかりと事業として立ち上げていきます。

というわけで、いろいろとUSTREAMのコンテンツなども配信していきますのでよろしくお願いいたします。

また、配信代行などもいたしますのでご興味のある方はお問い合わせくださいませ!

 

DSC_2041.jpg

 

Follow me!