38歳になりまして、iPhone修理のお店などがオープンです

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

9月18日に無事に38歳になりまして、40歳も目前になってきました。

facebookではたくさんのおめでとうメッセージをいただき、ホントに感謝するばかりです。

38歳もいっぱい食べてパワフルに活動したいと思いますのでみなさまよろしくお願いいたします(^^)

あ、そうそう、きょうから福井県越前市でiPhone修理のDr.Phones越前小松店と富山県黒部市でDr.Phones黒部店がオープンしまして、iPhoneの液晶が割れてしまったときやバッテリー交換などのサービスが受けられるようになりました!

越前小松店は iPhone修理 Dr.Phone 越前小松店 で、黒部店は iPhone修理 Dr.Phones 黒部店 で場所などご確認いただけます!

 

Follow me!