お盆休みも終了!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きょうから通常業務となります!

お盆期間中は海にほとんどいたのですが、かなり日焼けしてしまいました(^_^;)

8/14には福井鷹巣オープンウォータースイムレースという、水泳の大会のお手伝いへ!

 

286448_224110660968344_100001082352628_605011_4878091_o.jpg

 

そこではジェットに乗ってのお手伝いです。

 

294029_155588641188434_100002118979353_334129_5052779_n.jpg

 

みなさん400mや1000m、2000mを泳ぐのですがプールと違って流れや風、波があって大変なのですが、お知り合いの方みなさん完泳されていました!

そして、15日は会社でUSTREAMの音の研究を吉田師匠といっしょにやっていました。

 

294408_269490409743133_191451504213691_1166317_2234357_n.jpg

 

USTREAMでは音が結構重要で、この音の研究を半日やってました(笑)

そして、きのうの16日は鯖江YEGのメンバーで海へ!この日は船やジェットではなく、カヤックで海を楽しみました!

 

なかなか充実したお盆休みでした!

Follow me!