週末は海とサバエドッグでした!

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

週末の土日、ウェイクボードをひっぱるお仕事やイルカ探しツアーなど海のお仕事中心の夏っぽい週末でした(^^)

大阪から来たと言う女性3人のお客様はウェイクボードをしたい!ということでウェイクボードひっぱりましたが、あとちょっとで立てる!ってところでタイムアウト(^_^;)次回はぜひともリベンジしてください。

 

P8070006.jpg

 

そして、木曜日に秘密のケンミンSHOWで放送された後の初の週末のサバエドッグをゲットしに、福井市の中央公園で行われていたFBCサマーフェスタへ行ってきました!

サバエドッグは結構ならんれました!そして子供に指さされて「ホラ、あの人!!」って言われてちょっとこっぱずかしい感じでした(^_^;)

 

229727_264862953539212_191451504213691_1145738_5659132_n.jpg

土日のフェニックス祭りではマスコミ業界の関係者の方と多く会場でお会いしまして、神とかみなさんに言われましたがなかでも渋谷Galsのともちんにお会いできましたよかったです。

 

284390_265357706823070_191451504213691_1148228_5112137_n.jpg

土日の海でかなり日焼けがすすみまして、サングラスをしていたので現在パンダ状態の顔をどうしようかと悩むところです(笑)

 

 

Follow me!