iPhoneの出張修理

データ復旧 iPhone修理のエムディエス 田辺です。

きのうは写真のドッグコネクタの部分の修理などiPhone修理が多い一日でした。

 

DSC_1712.jpg

 

iPhoneの修理はDr.Phonesというサイトとfacebookページの二つでお客様に情報をお届けしているのですが、Dr.Phonesのサイトにだけ書いてある情報があります。

しかも、詳細を全然書いていないのでいままでご利用いただいたお客様というのがおられなかったのですが、きのう初めてそのサービスをご利用いただいたお客様がおられました。

どんなサービスか!?

それはiPhoneの出張修理です(^^) 当社の営業時間は平日 9:00~19:00なのですが、この間にはどうしても当社に来られないというお客様の為に出張してその場で修理してしまおうというサービスだったりします。

もちろん、出張費用をいただいておりますが、それでもその場で修理してしまうというのはお客様にとって非常にメリットのあることですし、何しろ出張費用を含めてもAppleなどに修理に出すよりは安いのです!

小さなお子様などがおられてなかなか外に出られないとか、足がないという方でiPhoneが壊れてしまってお困りの方は是非お問い合わせくださいませ。福井市(一部をのぞく)、鯖江市、越前市など鯖江を中心としたエリアであれば対応させていただいております。

また、iPhoneを脱獄しているので修理どうしようかなぁと思っている方や、Appleで水没だということで無償修理の対応がしてもらえない、海外で買ったSIMロックフリーの端末で修理にお困りの方も、当社では対応しておりますのでご利用くださいませ!

Follow me!