iPhoneの修理で多いのは...

データ復旧 iPhone修理の エムディエス 田辺です。

iPhone修理の事業をはじめて思うのが、結構みなさまiPhoneを落としてフロントガラスを割っちゃうというのにびっくりしています。

きょうもお持込みのお客様で落としてしまってフロントガラスを割ってしまったのですが、東京などの業者さんに出そうか悩んでいたところ、当社のサービスをお知りになり、お持込みいただきました。

 

DSC_1661.jpg

 

 

 

iPhone4のフロントガラスの交換は約1時間程度の作業時間ですので、東京などへ発送して帰ってくるまでの時間を考えると、大変短い時間ですので、福井の方でiPhoneでお困りの方に大変喜んでいただいております。また、修理のお客様にはバッテリー交換も合わせて行っていただくと通常5000円の交換費用が、激安です... すみません、ブログでは書けない値段でやっております(^_^;)

ちなみにフロントガラスの交換の費用は¥13,000-となっております。

海外でSIMロックフリー版を入手した方や、脱獄をしたiPhoneを使っていると修理の際にAppleでは対応してもらえないということがありますが、当社ではそういったiPhoneをご利用いただいている方でも修理対応しております。

iPhoneでお困りの方おられましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

Follow me!