facebookのRSS Graffitiで不明なエラー

データ復旧のエムディエス 田辺です。

facebookの私の個人のページにこのブログの更新情報をアップデートしようと、RSS GraffitiでRSSを読み込んでアップデートしようとして、RSS Graffitiの設定をしてみました。

そしたら、通常すんなり行くはずのAuthorizeが不明なエラーで承認できない(T_T)

 

facebook4.jpg

許可するをクリックしても、不明なエラーで進まない(T_T)
そんなときは、facebookページの編集画面に行き、基本設定で赤まるの部分の投稿の設定の部分にチェックを入れると許可することができるようになります。

facebook5.jpg

今までずっと謎だったんですが、あっさり今日解決してしまいました(^^)

 

Follow me!