選挙に誠市にカレーに#zaigoに暖かな1日でした

データ復旧のエムディエス田辺です。

きょうは朝からいろいろとイベントの多い1日でした!

まずは選挙。

もちろん選挙に行って投票してきました!

そして選挙のあとは鯖江のご本山で月に1度行われている誠市へ!

きょうの誠市ではエアーブラシで絵を描くエクシアードさんが着物の女性にライブペインティングをしていました!

 

DSC_9661.jpg

エアーブラシの空気がこそばいそうです(^^)

そして次に、つつじまつりのときに鯖江商工会議所青年部で行う、大釜でのカレーつくりの試作へ!

 

DSC_9691.jpg

かなり大きい釜なんで実は小さい釜でカレーは作りました(笑)
んで、カレーだけじゃなんなんでBBQも

 

DSC_9710.jpg

そしてそのあとはUSTREAM番組#zaigoをやっている西山公園へ!

DSC_9730.jpg

ちなみに変な宗教ではございません(笑)

きょうはホントいいお天気に恵まれてよかったです!

ちなみにご本山や西山公園で桜をしっかりと撮ってきました(^^)

 

DSC_9672.jpg

 

 

DSC_9681.jpg

DSC_9740.jpg

そしてこの後は消防団やダイビングで大変仲良くさせてもらっている田村さんの県議会議員選挙のバンザイの予定です!

 

 

 

 

Follow me!