イタリアン食べに行っちゃいました Pietro

データ復旧のエムディエス 田辺です。

先日、鯖江の有定町にあるイタリアンのPietroというお店に行きました。

結構前からあったらしいのですが、全然知りませんでした(^_^;)

そんなわけで、行く機会があったのですが、ちょっとおしゃれな感じなんで自分は入りにくいのですが、ランチのセットも980円ぐらいからあって結構お手軽な感じですね。

そういえば、ピザ(種類は決まってました)が、半額でした!

 

P3057337.jpg

自分はペペロンチーノを頼みましたが、最初あれ?辛くないなぁーと思ったら後からきました(笑)

個人的にはこの箸置き?が非常にかっこいいなぁーと思うのです(^^)

 

P3057342.jpg

場所は鯖江の九龍飯店の前ですよー
店舗の写真をそういえばとってないや...

Italian Dining Pietro (イタリアンダイニング ピエトロ)

0778-52-1323

福井県鯖江市有定町1-8-10

[月-土]11:30~14:00 17:30~22:45
[日・祝]17:30~21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日は水曜日(祝日の場合は営業らしいです)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA