iPhone,iPadアプリの情報交換会をしました

データ復旧のエムディエス 田辺です。
データ復旧については http://www.mds.jp/ を是非ご覧ください

きのうになりますが、iPhone,iPadアプリの情報交換会をエムディエスにて行いました

20110303.jpg

 

自分を含めて8名でみなさんどんなアプリを使ってるのかと思いきや、みんな結構アプリの情報がほしいということで来られているようでした(笑)

で、結局アプリでなにが一番この日盛り上がったかと言うと

AR.Missileというアプリ。どんなアプリかといえば、画面をタップしてカメラで映っているところにミサイルを発射するという、どうでもいいアプリでした(笑)

 

20110303-2.jpg
こんな感じでミサイルをぶっ放すのです(^_^;)

あとEvernoteとかですが、結構みんなiPhoneやiPadのアプリは遊びが多いことが判明しました!

 

Follow me!

iPhone,iPadアプリの情報交換会をしました” に対して2件のコメントがあります。

  1. なすすけ より:

    具体的に、どんなアプリが話題に上がったかを教えてもらえるとありがたいです。
    AR.Missile と Evernote の他に。

  2. なすすけさん、他にはですねTwitterやFacebookのクライアントのアプリとか、シャッター音がしないカメラアプリです(笑)

コメントは受け付けていません。