ほやカフェ忘年会

データ復旧のエムディエス 田辺です。

 

きょうの夜はTwitterのほやカフェ忘年会がありました。

ほやカフェ忘年会はみんな食べるものを持ち寄ってのオフ会でした!

DSC_8296.jpg

 

DSC_8305.jpg

いろんなものが持ち寄られましたが、チョコレートフォンデュが登場!(^^)

 

 

DSC_8309.jpg

このチョコレートフォンデュ、最初は男だけで作っていたのですが、食べてみると美味しいということで女子のみなさま美味しそうにたべていただきました!

DSC_8318.jpg

DSC_8329.jpg
他にはこんな美味しそうなプチトマトとかも!

DSC_8347.jpg

DSC_8356.jpg

みんなとっても楽しそうな時間でした!
で、そんな参加者の中で遅れて登場の久保田さんですが、きょうは久保田さんのお誕生日ということでケーキが用意されていました!

DSC_8364.jpg

DSC_8377.jpg

久保田さんお誕生日おめでとうございました!

DSC_8386.jpg

とっても楽しい忘年会でした!Sさん幹事おつかれさまでした!

 

Follow me!