#zaigo No.6 放送しましたよ!

データ復旧のエムディエス 田辺です。

先日の金曜日ですが、第6回のUSTREAM放送、 #zaigo (ハッシュタグザイゴ)の放送が21時より3時間ぐらいでありました!

まずはレギュラーゲストの鯖江市長の牧野市長 (@hyakuo )!

 

DSC_7722.jpg

今回の#zaigo にはいろんなゲストが来てくれました!
DSC_7745.jpg

この↑の方は(写真 左側)、元IBM、そして現在は人と人をつなぐプロフェッショナルコネクターという勝屋久 (@katchamans) さん!結構業界では有名人ですね(^_^;) そして #zaigo には写真中央のギャルも登場!いろんな人たちでUSTREAM放送しています!

 

DSC_7753.jpg

この日の #zaigo のアーティストのゲストは二胡奏者の小林さん (@rappaniko )!
Twitterのアカウントでもあるラッパ型二胡を演奏してくれました(^_-)

そして、Sing J Royさんとのセッション!
DSC_7751.jpg

この日の放送は3時間を超えて4時間近くもやっちゃいました(笑)
USTREAMは3時間ちょっとまでしか録画ができないので、2分割でどうぞ(^^)

USTREAM #zaigo 2010/11/26 その1

USTREAM #zaigo 2010/11/26 その2

 

 

Follow me!

#zaigo No.6 放送しましたよ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひゃくお より:

    ご苦労様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA