#zaigo x NHK ニュースザウルスのコラボ

データ復旧のエムディエス 田辺です。

きのうは夕方16時過ぎから毎月1度お送りしている #zaigo のUSTREAM番組の特別版、

#zaigo x NHK ニュースザウルス

というNHK福井放送局さんとのコラボレーション番組をお送りしました

 

PA133630.jpg

先日行われた通常の #zaigo にNHKの大橋アナウンサーがこられ、ぜひ生放送で福井の人達にこの活動を伝えたいということで、急きょ #zaigo 特別版をお送りすることになりました。

本番は、18時30分ごろからだったのですが、リハーサルなどがあるために16時ごろからUSTREAM放送はじめて、終わりは19時ごろでした。っていつもの3時間の#zaigoとあまり変わりのない時間ですね(笑)
上の写真にも写ってますが、牧野市長も応援に駆けつけてくれました!

 

PA133584.jpg

そして、この日アメリカのマイアミに行っている福野君とSkypeでつないでUSTREAMを放送!世界中から中継ができますね!

ちなみにこの日、ワクフェスの告知をしたいということでFKI48のみなさんも来てくれました!

 

DSC_5855.jpg

 

きのうの放送の模様はこちらをクリックしてくださいね!

 

 

Follow me!