Twitterオフ会 たこ焼きパーティー

データ復旧のエムディエス 田辺です。

きのうはTwitterで知り合った人たちとのたこ焼きパーティー(略してたこパ)がありました!

このたこパなんですが、jig.jp のえりちゃん (@eri_308)のお誕生日パーティーをしようというところから始まりまして、どうせならみんなで楽しくたこパしよう!ってことになりましてTwitterで呼びかけたらなんと20人を超える参加者が!(Twitter以外にもTwitterをしている方のお友達なども参加してくれました!) ちなみに参加者一覧はこちら

 

DSC_6552.jpg

 

今回はさすがに自分のたこ焼きセットだけでは間に合わないと思い、UPPER YARDの三好君 (@JAMFORCEEQ)が大きなたこ焼き器を用意してくれまして、さらには最初会社の屋上でやるつもりだったんですが、UPPER YARDの後ろのスペースを使わせてくれるということになり、大変助かりました!

DSC_6570.jpg

レゲエシンガーのSing J Roy(@singjroy) さんも準備から手伝っていただきましてたこ焼き職人と化していました(^^)

 

DSC_6572.jpg

とっても美味しそうにできました!
DSC_6580.jpg

みんなでクルクルたこ焼き!

DSC_6595.jpg

たこパの元?えりちゃん (@eri_308)と生ビールのサーバを用意していただいた久保田さん!(@masou_masou) ありがとうございます!

DSC_6613.jpg

同じく今月お誕生日のもふちゃん(@movta)

DSC_6624.jpg

たこパにはジャマイカから来たANDREさんも参加!

DSC_6566.jpg

たこ焼きの中身はいろんなものをみんなが持ち寄りましてバラエティー豊かな?!たこ焼きができました!

参加していただいたみなさまありがとうございました!感謝!

 

 

Follow me!