きょうは誠市とご縁市でした

データ復旧のエムディエス 田辺です。

きょうは事務所の前の通りでご縁市がありまして、ご本山では誠市が行われていました。

 

PA103548.jpg

ご縁市会場ではめがねまつりも行われていまして、そこに福井テレビさんやNHKさんが取材に来られてました。

DSC_5532.jpg

ちなみにこちらは福井テレビさんの記者さんのしょこたんさん(^^)

DSC_5550.jpg

そして、続いてインタビュー中のNHKさん

DSC_5608.jpg

特設ステージではめがねっこアイドルのステージもやってました!下の写真はアキバ系めがねっこアイドルさん

DSC_5561.jpg

そして、福井出身のめがねっこアイドルさん

 

DSC_5585.jpg

 

そんなステージもUSTREAMで中継されてました!
DSC_5580.jpg

どんどん、USTREAMの放送が広がっていますね!

きょうはお天気もなんとかもって良いお祭り日和でした(^^)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA