しゅんしゅんめんでラーメン

データ復旧のエムディエス 田辺です。

先日、鯖江の東鯖江にあるしゅんしゅんめんに行ってきました。

ちなみにもやしラーメン食べましたが、美味しいですね!ラーメンって大好きなんです(っていうか麺類ほとんど好きなんですが)

 

PA153646.jpg

ってラーメン好きな割にはどこが美味しいとかいう情報はあまり知らないのですが、このしゅんしゅんめんはホントお勧めです。

ちなみに二人で行ったのですが、もう一人はちょっと辛いラーメン頼んでましたが、いい感じの辛さでした。

 

PA153639.jpg

というわけで、しゅんしゅんめんのWebのリンクをはろうと思ったら今の場所の地図とか入ったページが無いみたい(^_^;)

東鯖江の8番ラーメンの裏にありますよ!

 

 

Follow me!