鯖江商工会議所青年部の総会でした

データ復旧のエムディエス 田辺です。

きのうは鯖江商工会議所青年部の総会に出席しました。

去年は専務理事をさせていただいていたのでなかなかYEG活動も大変でしたが、今年は特に何も役をうけていないので気分的に楽なのです(^^)

きのうの総会では早くも次年度(来年の4月から)の会長と役員の選出が上程されまして、無事来年度の執行部も決まりました。

来年度の会長は我らが榊原アニキです。

 

PA183725.jpg

そして総会が終わって懇親会。懇親会では鯖江YEGのOBのみなさまも来られました!
そんな先輩の中でもやはり梵の加藤さんはチャンピオンSAKEの吟選をふるまってくれました
DSC_6028.jpg

熱く語る川上先輩!

 

DSC_6030.jpg

 

いろいろと楽しいイベント?もあり、楽しい時間でした!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA