きょうは石窯パーティーにおよばれしました

データ復旧のエムディエス 田辺です。

きょうはいつもお世話になっている通称たつやさん (twitterアカウントは @onmyojitatsuya )の石窯パーティーに参加しました。

DSC_5670.jpg

 

石窯パーティーには初めて参加したのですが、とても美味しいものばかり!

 

DSC_5653.jpg

 

たちばな屋さんのコーヒーとか、

DSC_5689.jpg

 

ロフティーさんのピザ!

DSC_5714.jpg

そして、こんなお肉まで!
DSC_5720.jpg

このお肉まじでヤバイぐらい美味しかったです!肉汁もたっぷり!

 

DSC_5733.jpg

和太鼓龍鼓会のイケメン大倉君は何かを唱えてます(笑)
イケメンは何をさせてもかっこいいですね!

DSC_5738.jpg

きょうも座いごでござるのUSTREAM放送やってました。写真はコーヒーのたちばな屋さんファミリー。妹さんがとってもかわいくてホレテしまいました(^_^;)

 

DSC_5747.jpg

 

こちらは美味しいピザのきじのロフティーさんの田中さん!こだわりのあるパン屋さんで男のロマンの話をしていました。

 

DSC_5754.jpg

 

ナナイロのみっちゃんの笑顔はほんと癒されます!
DSC_5795.jpg

JAMFORCEのEQくんは女子大生の携帯の番号をゲットしてよろこんでます(笑)
あ、違います。今度12月25日にイベントをするのでその営業をがんばってました! 

というわけで、座いごでござるの録画はこちら!下の方に過去のライブというのがあるので、そちらから録画が見れますよ!

たつやさんをはじめ参加されたみなさまありがとうございました!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA