福井県酒造組合様のセミナーで講師をしてきました

きのうですが、お昼から福井にある産業情報センターで福井県酒造組合様主催の酒造メーカー(酒蔵さん)対象の情報化セミナーの講師をしてきました。

PA143634.jpg

みなさん、ご自身の会社のホームページはお持ちになっておられるようなのですが、作った後どうしたらいいかということが分からないということで、いかに自分の会社のWebを多くの人に見てもらい売上アップにつなげるかというお話をメインに行いました。

女性も多く、女性からの質問が多かったなぁというのが印象です(^^)

福井の美味しいお酒をWebやTwitterやUSTREAMなんかでどんどんと世界へ発信していけるといいですね!

 

Follow me!