大野のajikoへ行ってきました

データ復旧のエムディエス 田辺です。

昨晩は特に予定もなかったので、Twitter上で美味いとウワサの大野のajikoへ行ってきました。

 

DSC_5135.jpg

まずはお勧めというダシ巻きをいただきました。お勧めだけあってうまいです。ふわふわな食感とだしの美味しいだし巻きでした。

DSC_5140.jpg

ちょっと写真の撮り方が下手でわかりにくいのですが明太子と長いものチーズ焼きです。

 

DSC_5143.jpg

 

豚の角煮はとろとろ!

DSC_5149.jpg

自分が一番気に入ったのがこの春巻きです。ネギにちょっと味ついてて詳しいことはわかりませんが(^_^;)、うまって感じです。

そんなajiko さんの場所はこちら(Google Maps)

福井県大野市水落5−120779-65-4656

 

 

Follow me!