感謝♪ PV撮影をしてきました

データ復旧のエムディエス 田辺です。

8月17日に日本が誇る福井のレゲェシンガー Sing J ROYさんのPV撮影に行ってきました。

このPV撮影は日本海に沈む夕日をバックに海上で撮影したいということで、12人乗りの海遊で夕方出航し、日没まで撮影してきました。

 

P8172003.jpg

こんな素敵な夕日、三国は夕日がキレイで有名なところですが、日本の夕日百選に選ばれています!

そして、Sing J ROYさんと PERTER MANさんの感謝は着うたなどで配信されています!

i Tune Storeでのダウンロードはこちら!

Sing J ROYさんのWebはこちら

この感謝という曲のPV撮影、早朝から福井のいたるところで行っていたということで、撮影最後の締めくくりにこんなにキレイな夕日で最高でした!

感謝というタイトルの曲ですが、ほんとにお客様にも感謝ですし、いろんな人に感謝です(^_-)

 

P8172015.jpg
わたくし、こんな感じで船長してました(^_^;)

P8172028.jpg

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA