イルカ探しクルージングとバナナボート

データ復旧のエムディエス 田辺です。

と、きょうは海屋の田辺ですがイイですかね(^^)

夏休みに入ったと思ったら梅雨も明け、晴天続きですね!

そんなわけで、当社ではマリンレジャー事業部というのがあるのですが、そちらではクルージングなどやバナナボート体験などを売り物にしています。海で船に乗ってという体験ってなかなかできないと思うのですが、ただのクルージングではなくイルカ探しのクルージングとなっています。

福井の海にはイルカがいるのですが、漁師さんなどには広く知られているのですが、以外とみなさん知らないようで、福井にいるかがいるっていうとホントみんなびっくりします。

というわけで、そんなイルカを探すクルージングに行ってきました!

時間的な制約でイルカを発見!とまではいきませんでしたが、みなさん船でのクルージングを楽しんでいただけました。

 

P7181664.jpg

P7181671.jpg


クルージング以外にもバナナボートなどでも楽しい体験ができますよ!

ちなみに、写真に写っているのは小学3年生と保育園の年長さんです。お子様でも楽しく遊んでいただけますよ!
P7191685.jpg

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA