福井テレビ年賀会に参加しました

データ復旧のエムディエス 田辺です。

きのう、福井テレビの年賀会がフェニックスプラザで開かれました。

スペシャルゲストに元おにゃん子クラブの国生さゆりさんが来られ、懐かしいバレンタインデーキッスやセーラー服を脱がさないでなど歌っていました。

P1061786.jpg

 たくさんの参加者がおられましたが、マンゴープリンで有名なサバエシティホテルの近藤さんなどといろいろと今後の事業展開などお話させていただきました。

 また、当社のローカルのCMを管理してもらっているK-MAXさんのみなさんとも、今後のCMの展開などお話させていただきました。県内のデータ復旧の認知度はそこそこ高まってきているのではないかと思いますが、さらに福井県内のシェア90%を目指してがんばりたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA