長野県の木島平スキー場へ行ってきました

木島平スキー場

2月14,15日と友人たちと長野県の木島平スキー場へといってきました。

雪質はかなり気温が高かったため、べたべたの雪でしたが思いっきりスノーボードを楽しむことができました。

スキー場ではやはり皆さんデジカメで結構撮影などをされていたので、まだまだデータ復旧の需要もあるんだろうなと仕事のことも考えながら、1年ぶりのボードで結構体も程よく疲れた感じでした。

P2151953.jpg

ちなみに泊まるところは友達の別荘!

スキー場までボードで滑って約10秒!って目の前がスキー場です。

そんな友達ですが、こんな変わったものを作っています。

SANY0126.jpg

チタン製のハシです!一本売値が1800円程度。メガネの部品を製造している友達の会社ですが、箸以外にも耳掻きなども作ってます。今度このハシと耳掻きの通販サイトを作ろうかと考えているところです。

もし興味のある方おられましたらお問合せください。( info@mds.jp まで)

Follow me!