5月3、4日はつつじまつりのにぎわい横丁へおこしください


つつじまつり わーい働く自動車だ全員集合 告知
  5月1日のきのう夕方、福井テレビのおかえりなさーいの中継場所に行ってきました。

 5月3、4日につつじまつりにぎわい横丁で行なう、鯖江商工会議所青年部主催の「わーい 働く自動車だ 全員集合」の告知のためだったのですが、自分はカメラの後ろでこっそりとしていました。

 「わーい 働く自動車だ 全員集合」ではパトカーや白バイ、はしご車、ポンプ車、あと自衛隊の橋をかける車や、軽装甲車、工事用の車両などたくさんの働く自動車がやってきます。

 場所はエムディエスデータリカバリセンターの前の本町商店街で、3、4日とも車両通行止めにして10:30から16:00までの間行なわれます。

 場合によってははしご車に体験乗車?ができるかも...

 GWの思い出にぜひともさばえつつじまつりとにぎわい横丁で行なわれる「わーい 働く自動車だ 全員集合」にお越しください。

Follow me!