新潟中越沖地震

月曜日に起きた新潟中越沖地震はようやくライフラインも戻りつつあるようですが、被災者のみなさまには大変なご苦労ではないかと思います。こころよりスタッフ一同お見舞申し上げます。

エムディエスのある福井県も原発を多く抱える県ですが、今の電気がなければ何も出来なくなってしまっている時代、原発も無くてはならないというのもわかりますし、何か起こったらどうするんだという意見もわかります。

現実問題、出来てしまっているものに対する課題というのがあると思うので、その対応をしっかりとしていただければと願うばかりです。

エムディエスでは新潟中越沖地震で被災された方のデータ復旧を格安でご提供できるよう、現在準備しております。詳細が決まりましたらご報告させていただきます。

Follow me!