本日NHK総合 Live610に出演しました

NHK Live610に出演しました
 きょうは午後6時10分からNHK福井放送局のLive610という番組の生中継で、福井高専のアントレプレナーサポートセンターに行っておりました。

  アントレプレナーサポートセンターが本日から利用開始されるということで、学生さんをはじめ、Monobyteの宮川君などが紹介されておりました。

 なかなか、取材というのにはなれないのですが、今回もまた上がり気味でのオンエアーとなりました。

 5人ほどが紹介されておりましたが、ちょっと思ったのが鯖江一とか、ちょっと夢が小さいのかなぁなんて思ったりもしたのですが、現実も厳しいということで、小さな夢から実現していき、大きな夢に膨らませてくれればと思います。

 

NHK福井放送局 小澤アナウンサーと
 NHK福井放送局の小澤アナウンサーをはじめスタッフのみなさまお疲れ様でした

Follow me!

本日NHK総合 Live610に出演しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひゃくお より:

    堂々としてました。私の紹介までしていただき恐縮です。巣立った後の環境整備、またお知恵を貸して下さい。宮川さんも頑張っていて嬉しいですね。

  2. 田辺一雄 より:

     起業はなかなか難しいとは思いますが、できる限り協力をしていきたいと思っています。あと、大都市などで大きな企業に入って、Uターンで鯖江に戻ってからの起業っていうのも選択肢としてできるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA