アントレプレナーサポートセンター開所記念キックオフセミナー


アントレプレナーサポートセンター
 きょう、4月17日に福井高専のアントレプレナーサポートセンター開所記念キックオフセミナーが行われました。来賓に牧野鯖江市長や福井県産業労働部地域産業技術振興課長の石塚さん、国立高等専門学校機構理事の河村さんがお越しになりました。

 また、太田副校長のサポートセンターの趣旨説明があったあと、jig.jpの福野君と自分の二人が講演を行いました。流石福野君、話す内容もかっこいいですね~。自分はあんまりボキャブラリーもなく、これはうけるかなぁとかいう感じで話をさせていただきました。福野君ほどビジョンなどがしっかりしてると感心してしまいます。自分の話はなんとか高専を卒業できたということや、いまやってるデータ復旧仕事の内容などですね。

 福井高専のおかげで今の自分があるようなもんですから、できることは協力していきたいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA