東京出張の夜に鯖江出身の友達と食事会


データ復旧の日々 東京出張
 4月10日から11日、データ復旧などの打合せで東京へ出張に行っておりました。打合せなどを行い、その夜は鯖江出身でしかも、同じ鯖江の惜陰小学校、鯖江中学校出身で、今はテレビ朝日で働いている友人二人と食事会をしました。

 この二人、おんなじテレビ朝日の中で働いていて、社内報で紹介されていたのを見て恐る恐る内線をかけたそうで、おんなじ小学校出身でおんなじ年の二人が働いていたことにビックリ。それであまりの驚きで高専も同じだった一人が自分に電話をかけてきて、今回の食事会となりました。

 食事会の時に年に何度か鯖江に帰るけども、なんだか寂しくなっていくと感じているという話になったのですが、今いろいろと自分が考えているプロジェクトを説明するとぜひとも協力してくれるとのこと。ありがとういしこ!

 しかし、東京ミッドタウンでの食事会でしたが、六本木ヒルズも通ったのですが、やっぱり迷子になりそうです。東京ミッドタウンではお店の場所がわからなく、案内の女性にお店の場所を教えてもらいました。案内の女性は結構な人数がいるようで、これなら迷子にならなくてすみますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA