データ復旧とは関係ありませんが


荒波の日本海
 きょうは金沢へお客様との打合せにでかけておりました。高速に乗って行きましたが、途中徳光パーキングエリアで冬の日本海を思い出したかのような荒れた海でしたので手持ちのデジカメで撮影いたしました。

 なかなか荒々しい日本海ですが、夏はマリンスポーツなどもお勧めです。私もデータ復旧などの仕事の合間を見てお休みには水上バイクを乗りに行っています。

 冬の日本海、越前カニなど有名ですが夏の福井の海もいいですよ。

Follow me!

データ復旧とは関係ありませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひゃくお より:

    私も昨日、越前町の漁火の露天風呂で日本海を見ながらドップリでした。波荒く、小雪舞う日本海言いもんですね。ますますのご活躍を。

  2. 田辺一雄 より:

    日本海を見ながらの露天風呂いいですね。
    福井は本当に海も山もいいところがいっぱいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA