福井テレビ【ザ・タイムリーふくい】に出演



  2月に入りようやく雪が降ってきましたが、きょうは福井テレビザ・タイムリーふくいという番組の収録に行ってきました。

かなり緊張していましたが(^_^;)、司会の高橋さんや岩崎アナウンサーの質問などのおかげでなんとか切り抜けることができました。

また、コメンテーターの福井新聞論説委員長の渡辺さんや、福井テレビ解説委員で、ホクコンの三田村会長の先人の方々のいろいろなご意見があり、今後のビジネスに活かせるのではないかと思います。渡辺さん、三田村さんありがとうございます。



 今回の収録では、バッグのあぶらやの油谷専務さんと、同じ鯖江でメガネの製造をしている浜本テクニカルの浜本社長さんで、団塊ジュニア世代の経営者ということで、いろいろとお話をしたのですが、同じ団塊のジュニア世代でも他のお二人はしっかりしている... orz まだまだ修行が足りないです、自分は。

というわけで、最後に記念写真を撮っていただきました。ありがとうございます。

 


放送は福井テレビで2月3日午前10時からです。

Follow me!

福井テレビ【ザ・タイムリーふくい】に出演” に対して5件のコメントがあります。

  1. ひゃくお より:

    今日の放送のこと、鯖乃屋ブログで知り、只今訪問しました。再放送があるのでは?なけれビデオお貸し下さい。嬉しいですね、注目されて。ますますのご活躍を。

  2. 田辺一雄 より:

     ザ・タイムリーふくいの再放送ですが、月曜日の深夜25:05からの放送がございます。
     他の方に比べやはり体が大きく見えます... メタボリックには注意が必要だと改めて実感しました。

  3. ひゃくお より:

    再放送拝見しました。社会貢献できる、感動のデーター復旧サービス、儲けに走らないところ田辺さんらしいですね。人の繋がりとクチコミを大事にしたいですね。ますますのご活躍を。

  4. たまたまテレビつけてて再放送観ました。ボクの知らない田辺さんの一面を見た気がします(笑)

  5. 田辺一雄 より:

    牧野市長、白崎くん、どうもコメントありがとうございます。
     いつもと違う感じがしましたか?
     いま、さらに福井県や鯖江をもっとたくさんの人が訪れてくれて、地元の人たちもよろこんでくれるような事業を考えています。
     みんなが喜んでくれるようなサービスをもっともっと提供できるようにがんばります。

コメントは受け付けていません。