アップグレードふくい(UGF)に参加しました

 福井県産業支援センターで行われた、アップグレードふくいに参加しました。

 講演ではparperboy&Co.の家入さんの講演があり、おもしろな話題が大変よかった感じです。久しぶりにこの手のイベントに参加したのですが、自分のモチベーション向上には1000円の参加費でかなりコストパフォーマンスが良かったんじゃないかと思います。またお願いしますね > 支援センターの佐藤さん

 懇親会では自分が中学生の時からやっていたパソコン通信時代のお友達などに久しぶりに会うことができ、いろんな方と名刺交換させていただきました。ありがとうございました。P-SHOKUさん、また飲みにでも行きましょう。

 そうそう、イベントの中でグループ討議というのがあって、ふくいを代表するサービスを考えるということで、8名のグループに分かれて、いろんなサービスを考えたのですが、自分が所属していたチームIは見事優秀賞を受賞しました(^_^) どんなサービスかはちょっと内容が内容なのでかけないのですが、チームリーダーとしてがんばってくれた榎くん、君のプレゼンテーション能力のおかげで受賞できたのかも(笑)

 これからも福井を元気にするイベントに期待しています > 産業支援センターのみなさま

Follow me!