市長のスピードの速さに驚き

 きのう行われた「鯖江・丹生消防大会」のことが牧野市長のブログに掲載されていたので、少ない経験のなかから思ったことをコメントしました。

 そうしたらビックリ!早速コメントもいただけただけではなく、消防署の職員の方から電話があり、ご意見を聞きたいということで来社されました。市長のコメントの時間なども早朝であったり、ブログも結構投稿されており、正直これだけアクティブな市長というのも他にはあまりいないのではないかと思います。

 地方の財政状況などはなかなか良くはないのですが(とくに鯖江もそうですが)、鯖江市のトップである牧野市長なら他の市には負けない鯖江市になるのではないかと確信しました。

Follow me!

市長のスピードの速さに驚き” に対して1件のコメントがあります。

  1. hyakuo より:

    担当から結果を聞きました。いろいろとお知恵を貸してください。消防団は、郷土愛護の精神に燃えた有志のみなさん、感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA